近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

橋本病は、毎日クスリを飲み
血液検査も2か月に一回になりました。

全く本調子ではなく、数値も
まだまだ、あかんけど
以前よりは ずいぶん楽になった。

りなも、就職が内定し、
学生生活最後の 文化祭も楽しかったようだ。


この、エンジ色のスカートを どうしても
履いてみたくて、だれもおらんときに
こっそり 履いてみた。

全く 変なおばさんになり、悲しくなったが
一応、履いたから 納得した。

亀のハルちゃんも
水槽が小さく、衣装ケースに移して
外の日陰に 引っ越ししたけど
冬場どないしよう・・・


ニャンズは、あいかわらず
かわいいまま😍