うちの子記念日 はなちゃん | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

10月7日

四年前 はなちゃんが我が家にきました。

捨てられ、お墓にいて
カラスにつつかれていたところを
叔母が保護し、わがやへ。


目が黄色く、痩せていて
あまり 可愛くなかったけど笑笑

いまじゃ、ミカさんチコちゃんの面倒を
よく見る 立派な 姉さん。

人なつこくて、他人にも平気に寄っていくんで
娘の友人たちは、皆、はなちゃんが一番かわいい!
おねがい

堂々としてて、強い 姉さんになりました。



これからも、みんなと一緒に
楽しくすごそうおねがいおねがい