子猫保護7 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

そして、8月4日 日曜

りなの先輩に 最後の仔を引き渡しました。



名前は、 むぎ くんになりました。

あ!大阪の仔は  楽 「がく」くん。

3匹とも、きちんと病院に連れてってもらい
予防注射も 始めてる。

よかったあおねがい

はじめて、里親探しをしたけども
信頼できる人を探すとなると
やはり、自分が知ってる人になってしまうなあ。

ほんま、難しかったけど
3匹が幸せになれて よかったと思う。

ハリーの初盆やから 
帰ってきてるやろうで、ハリーに報告しなあかん笑笑