子猫保護6 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

大阪の友人は
水面下で、毎日のように旦那さんや
子供らと話し合っていたらしい。

で、わたしが遊びに行くときに
もしかして松岡さん、猫を持ってくるかもしれやん
と旦那さんに言うてたらしく笑笑

わたしらが帰宅してから
旦那さんが、
猫どう? 猫持ってきたん?と
しきりに連絡をしてきたらしく
保護した時の写真を送り 
かわいいよーー と 返事したら
旦那さん、ウキウキして帰宅し、
猫がいないと知ると がっくりしたらしい笑笑

これで、飼う!と決まったらしい。

7月27日土曜に 伊賀上野のドライブインで
待ち合わせて、猫を引き渡しました。




いまでは、すっかり
ぽんず兄貴が、面倒をみているおねがい

毛皮を変えて あんずちゃん
帰ってきたかな?? 

全く 威嚇もせずに すんなり
家族の仲間入りしたそう。