誕生日 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

今日は、亡きハリーのお誕生日です。
生きていたら5歳。

天国で お友達とパーティしとるやろか?
ハリー おめでとう🎊



そして、
多分8月生まれだろう  と聞いていた
昨年に我が家の一員となった
ちこちゃんも、ハリーと同じ日に誕生日と
しましたんで、
ちこちゃんも 一歳になりましたおねがい
 

すくすくと、大きくなったおねがい
ハリー兄貴も、顔負けのデカさ笑笑

はなちゃん、みかさんも 元気です。
今夜は、お誕生日祝いやなー
買い物して かえるぞ!