血液検査 2回目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

橋本病や、膠原病マーカーがプラスやらで
1か月 甲状腺のくすりをのみ、
最初は、楽になった感じがしていたが
半月飲み終えた頃から、
やっぱりだるい。

すぐに シャキッとは ならないにしても

暑さもあって ダルいのか。
眠い、めんどくさい、どうでもいい
というような、無気力がひどい。

疲れているのでは?  といわれるが
疲れるようなこと、なんもしてない。

7月の終わりから、最近にかけては
正直、だれとも話したくない日が多くて
だいたい、ずっと横になってぼんやりしたり、
寝る 状態。

ごはんや、洗濯も、半分しては、横になり
半分しては 横になり・・

ようやく
7月の終わりに 1か月経ち血液検査へ行きました。

結果は

全く改善されていない。

あの薬は、なんだったのか状態やった。

やっぱりな・・・  と思った。

なので、薬を増やしてみよう とのこと。

今までは25μg   だったが
今回は 50μg

少しはだるいのがなくなればええけどなあ
と思って 飲み始めて4日目。

まだ、だるいけど、異常な眠さはないかな。
手足の こわばりも ちょっと マシ??

しかし、まさかの生理がきて
違う意味で、しんどい・・・

まあ、生理が予定日あたりにくるということは
体的には 回復しつつあるのかな。

気長に 薬を飲んでいくしかないなあ。