体調不良 その後 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

血液検査の結果が出まして
肝機能、糖尿病、など 問題なしやったけど

甲状腺機能の数値が 最悪で
膠原病 のマーカーも ➕ やった。



とりあえず、 橋本病の 薬
チラージン?を処方されて 二週間目。
あの、インフルエンザの時みたいなダルさは
だいぶマシになってきた。
生理も きた笑笑

MRIは、3tesla の 良い機械で撮影してもろた
結果もでて、
脳には全く異常なし
三叉神経に 何かが当たってることもなく
腫瘍もない。
動脈りゅうなどもなし。

甲状腺のエコーも、とくに
腫瘍や水泡もなく 大丈夫やった。

てことは・・・

橋本病
膠原病 

からの 身体の不調だな と。

更年期かな、運動不足かな、疲れとるんかな
と 思っていたけど

朝おきると、手や、膝がこわばる
異常にだるくて、異常な睡魔
足の裏がジンジンしてる

とか たくさん いろんな症状があるから
これから、血液検査をしていきながら
見ていくことになった。

とほほチーン