ジブリ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

先週土曜に
津の美術館に ジブリ?の人の
作品展があるやら と リナにせがまれ
行ってきまして・・・

カラダだるいのにチーン



わたしは、よくわからんが
君の名は など書いた人の原画などが展示されてる
とかで、りなは 楽しみにしていたけど
赤毛のアン とか コナン などの原画で
りなは、へそを曲げ出した滝汗

撮影も、ダメで
ちょっとした撮影コーナーで
数枚。



ぐるっと見てまわり、
結局、土産売り場で一時間以上 ウロウロ。


これは、気になったけど あきらめて
トトロのサイフを購入

わたしは、ハンドタオル

なんか、気になって 笑笑

さて、今日は
甲状腺のエコーと 頭のMRIに
行ってきます。