県総体 最後の試合 ③ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

試合がおわり、顧問の先生からの
おはなしがあって
みんな 泣いてました。


集合写真を撮りたいから
まだ帰らんといて! と言われて 20分くらい
待っていても なかなか
なんの沙汰もない。

見に行ったら 弁当ひろげてはる。

みんなで今から弁当やから
母ちゃんもう帰ってえーわ   

やてチーン

はよ言えよムキー

で、友人から ぜひ寄りなさい!と言われ
ぜひ、食べなさい!といわれた
めはり寿司。
持ち帰りもできるらしいから 早速寄りました。

 
味がついた高菜の葉で包んだ おにぎり ?
ほんのり酢飯 やから 寿司かな?




購入して、またまた
トンネルだらけの道を走り 帰りは
奥伊勢のドライブインと 亀山のドライブインで
休憩しながら
りな達のバスのペースを聞きながら帰路に。

30分くらい 私の方が 早く 高校に着いてしまい
ぼーー としていたら バスが来た!
りなを迎えて  18時くらいに帰宅。

ビールがぶ飲みして、めはり寿司と
肉うどんを 食べて バタンキューzzzzzz

なんか、もう明日からソフトボールに関して
クラブもない、
試合もない、
アンダーやソックスも、
ミズノしかあかんとか
アンダーアーマーしかあかん とか
言われやんのやなあ。

全然ピン とこやん なあ。

ま、中学から6年間 よくがんばりました!