県総体 最後の試合 ② | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

開会式がおわり、
試合会場に 集まり出したのでカメラの
用意をしました



強豪チームなので 負けるの覚悟!笑笑











負けました笑い泣き

しかしながら、中学から6年 続けてきたソフト。

中学からの ソフト仲間と
キャプテン、副キャプテンをしてきた。

そんで よし!
最後の写真は
りなが右
中学からの仲間のキャプテン
2人は、まあまあ良い顔してるのに
手前の子は
ピッチャーで2年生。
泣き崩れてた。

きっと ピッチャーのプレッシャーもあり
引退する先輩に
申し訳ない気持ちなんだろな

ステキなピッチャー やから
来年は きっと大丈夫や!