遅がけのゴールデンデー② | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

なかなか、アグレッサーが飛ばず
場所を移動したりして過ごしました。

小松基地所属の
303飛行部隊  306飛行部隊が 飛び
小松空港から旅客機が飛び 

303

306

これも、しっぽのマークで見分けがつく。
303 部隊は、ドラゴンのマーク
306部隊はイーグル?ワシ?のマーク


昼過ぎに
やっと アグレッサーが飛んだ。
3機!

緑迷彩
青迷彩
新色の 茶色迷彩




で、今日の私の お題は
雪が残る白山をバックに撮影したい! です。

何度か 色々設定したが
一発勝負。
残念ながら、新色茶色迷彩は
白山とともに撮れなかったけど
なんとか 少しまともなのが撮れて満足笑笑




白山を通過して 普通の山がバックになってしまった
新色アグレッサーショボーン

ま、こんなもんか笑笑
昨年よりは、上達したと思う笑笑