調整 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

撮影に行くたびに 
なんか、ピントが合わない気がしていて
私が下手くそなんもあるけど
なーんか、それだけではない気がして
カメラ先輩らと話していたら
一回、調整だしたら?
とアドバイスをもらい
ニコンに行きたいなあとは思っていたが
車で名古屋を走る自信がないし
一人で電車で行くにも なんか自信ないし
どないしようかなあ と ずっと迷っていた。

土曜は、久しぶりにコンビニバイトを
休んでいたんで、
ゆっくり寝て、家事を終えて
さあ、ヒマやしどうしよかなあ 
なにしようかなあ
よし、
名古屋まで、一人でニコンにいくか!と
意を決していたら

カメラ仲間から連絡がきて
話しをしていたら、
名古屋方面に行きたいとこがあるで
ついでに乗せてったるよ と言うてもらい
行ってきた。

10時半過ぎに到着して、
受け付けで カメラの状態や、今までの
写真を見せて 説明をして
ボディだけ 調整をしてもらうことになった。

仕上がりは15時あたり とのことで
待ち時間の間に
友人が行きたいと言うていた
香月堂のアウトレットへ。


バームクーヘンとかのアウトレットで
すごい人やった。
約1時間 並んで わたしも少し購入。

それから また ニコンへ カメラを取りに行きました

やっぱり ズレていたみたい。
よかった 調整してもろて。

で、帰りに試し撮りがてら 工事夜景を
撮影しにいきました。




うん、前より しっくりくる!

寒かったんで、すぐに撮影は終えて
帰宅。

これで、一つ モヤモヤしていたのが
解決したニコニコ