振り袖 小物あわせ② | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

まず、着物を 着せてもらい

襟は  コレに決まり!

帯、帯上、帯締め、エリマキ


最後に カバンと草履。
あまりに、白黒金銀だけやから
エリマキ を 赤にするか
カバン草履を赤にするか
迷って


結局、カバン草履を赤に。


なんか、成人式ぽく ない気がする・・・
なんか・・・ なんやろ・・
クラブのママの3周年記念 みたいな・・

まあ、ええか。

さあ、お支払いは・・・

襟と、エリマキ代だけやったから14000円
でした。ホッとした。

髪飾りは、あまりに可愛らしいのばかり
置いてあったんで、ちょっと合わないなあ・・
と言うことで、自分で買ってくることにした。

やれやれ やっと これで
一つ終わった。

次は前撮りの予約チーン