撮影 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

定休日なので、滋賀県のオオワシ撮影にいきました。

志村動物園で放送されたからか
平日でも 人がいた。

小雨やったから もしもの為のポンチョを
カメラにかけて




なんとか 撮影して

しばらくしたら、また飛びたったと聞き
撮影したら ボケてはいるが
魚を捕り、落とす瞬間を撮影お願い

捕る

掴む

落とす

よくみたら、オオワシではなく
トビ やったチーン
無念・・・

その後、全く動かず

諦めて 新幹線を撮影に。
ドクターイエローは、来なかったが
初の試み 新幹線

JR東海!みたいな?笑笑


防寒対策として
裏起毛の インナーとパーカー
あゆの中学時代のヤッケに
ダンロップのジャンバー
軍手にマスクとマフラー で
完全防寒

畑仕事の おばさん やな

近くの鳥は 綺麗に撮影できた
やはり レンズの限界かなあ