ニャンズ近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


豆まきの豆をねらう、ちこちゃん


みかさんに、モゾモゾをはじめた
ちこちゃん


オニギリみたいな まんまるの はなちゃん

みかさんに、ひっつく ちこちゃん

かあちゃんの布団で寝る みかさん


やる気なさげで遊ぶみかさん
 
はなちゃんに、立ち向かう
ちこちゃん




ちこちゃん、ハレンチに なりだしたので
病院に連絡し、20日に 去勢手術を予約しました。

はなちゃん、みかさんは、 避妊手術をしている
ので 赤ちゃんはできないけど
マウントされて、みかさんが嫌がってるのと
ちこちゃんが、マーキングをすると
以前の、ハリーのように
カバンや、洗濯物に おしっこされるのも
困るので。