ニャンタクロース | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

もう、子供は大きいのでクリスマスプレゼントは
なし。

そして 三連休つまらんだチーン
バイトばっかりで しかも嫌な予感がする
出来事が起こり、凹み気味やった。
その話はまた、後日。

昨日のイブは、コンビニバイト後に
豚汁とちらし寿司を作りまして
ビールのんで そうそうに寝ました笑笑

あ!でも、友人が 夕方に、ビールを6本くれたおねがい

で、本日 クリスマス当日。
仕事帰りに りなと待ち合わせして
イチゴのタルトと、クリスマスらしい惣菜を
かう予定。
いま、タルトはゲットしたんで リナ待ち。

で、話はかわるけども

以前から バイト先のコンビニに
週1くらいの感覚で
夜中に、デカイ猫が来ると聞いていたけど 
私は一度も見たことなかった。
シマシマの、デカイ 猫 と聞いていたんで
まさか、ジャックでは?と
想像して 日は過ぎてった。

毎回、会うのを楽しみにバイトへ行くが
全く見たことない。

夜中のスタッフしか お目にかかれやん
レアなニャンコに 会いたいなあ と
思っていたら

今朝!!
出勤して窓拭きをしていたら、視線を感じた。

あーーー  あんたかあ!
やっと会えたーーお願いお願い



結構デカイんで、飼い猫かなあ。
かわいい❤️

クリスマスに 会えるとは
なかなか ステキな出会いやん
ニャンタクロースやーおねがいおねがい

今日は、この出来事で十分うれしい。

さて、リナが来るかな。
サッサと買い物して帰ろーー