癒し | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

月曜は、仕事帰りにリナと近鉄で待ち合わせして
買い物へ(修学旅行の準備といいつつ、洋服
ばっかり買わされた)

散々買い物をしたあとに
私の見たかった 催しものへ!






ステキな写真ばかり!
グッズもたくさん!
りながいたので、買わなかったが、
実はカレンダーを 先に購入した笑笑

帰宅して、夕飯をしていたら
胃が痛くなり 押してもらおうとリナに
頼んだら ちびちゃんが
押してくれた笑笑
全く効き目なし  


でも、はな、みか も
私の周りをぐるぐると心配そうに
眺めて、近くにいてくれた。

最近は、ミカさんが
母性?を発揮してるのが
チビちゃんにべったり






はなちゃんは、チビちゃんと
かくれんぼの 最中やけど
丸見え笑笑


チビちゃん うちにきて よかったか?

母ちゃんは、うれしいに
ハリーとは 全く別な命やけど
チビちゃんが来てから
チ ビ、はな、みか と過ごす日々は
毎日、ハリーを想い、
毎日、ハリーとの今までを想い
たまには さみしくて泣けてくるけど
この 3匹のなかに、ハリーを見ることが
できて、4匹 うちにおる感覚かな。