ジュニア | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ハリージュニアが来て1週間と3日。

随分なれまして もうすっかり
はな姉貴、ミカ姉貴に なついているというか
しつこいストーカーになっています笑笑


はなちゃんの、疲れた顔    笑笑笑笑






ミカは姉貴には、かなりしつこく
ストーカー行為をしてます。

そして
背中に登るのと、寝るときの体制は
ハリー兄貴から
教えてもらったんか???







ハリー兄貴
いらんことばっか 教えとるよな・・・


まだ、ハリーみたいに
重くないで 助かっとる 笑笑