色々近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ハリーくんの目は、
多少よくなり、ステロイド入りの目薬に
かわり、随分 目があき、赤みがへりました。


ペット保険に入って 約四年
一度も使ったことがなかった。

わたし自身が
勝手に、
通院は 保険が出ない。
手術しかあかん 。
と思い込んでいた。

かつて、ハリーの膀胱炎や
はなちゃんの 回虫騒動も
保険申請してなかった。

たまたま、知り合いと猫の話になったとき
通院も出るやろ?
て言われて 一瞬 息が止まった。

調べてみたら、年間20回までは
通院も保険がおりるようだ。

八月中で 5回は、通院し、
熱冷ましの注射
目薬に、抗生剤と まあ 出費はありました。

本日、申請しました。