検査結果 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

前回、休診日に行ってしまい
再度、今日、朝一で。

すぐに呼ばれたら
大先生ではなく 若先生2,

おそらく 大先生の次男であろう。
若先生1 は、長男さんで
妊婦さんらを診ているらしい。

子宮体癌
子宮頚がん
ヒトパピローマウイルス

全て陰性。

生理がだらだら続くのは
年齢的なものですね・・・
ただ、生理と生理の間に出血があれば
来てくださいね。
体癌は、 検査で細胞が取りきれてない場合も
ありますから。


はい。わかりました。
で、更年期 てことですか?

まあそうですねー 人それぞれ違いますが
こうやって 生理がなくなっていくんです。

そうですか

と、まあ、こんな感じで
安心したーー

受け付けで、検査結果の紙をもらい
仕事に向かいました。

が・・・

電話があり、

すみません松岡さん
お代金を頂いてなくて・・・    と。


今までは、電話で結果を聞いていたが
トレンディ病院になったら
結果聞きにいかならんし、金もかよ!

仕事帰りに 払ってきました笑笑笑笑

ひとまず 安心しました!