小松基地 2回目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

友人が休みになり、わたしもショップ定休日。

小松基地へ行くことになり
朝4時に出発!

7時すぎに着いたら バンバン上る!!上る!!

しかも アグレッサーがお願いお願い





4種類の色おねがい
日本の トップガンおねがい

ずっと、これが見たかったけど、前回は
三沢基地に行っていて みれやんだん。
初めて見た!!感動した!!

たしか、岐阜の航空祭で
一度、一機だけみた記憶があるだけ。

色んな場所を 周り

途中、雨に降られ
だれか知らん人もいっしょについてきて
いっしょに撮影 笑笑
かなり、色々回ってる人らしく
昨日?一昨日は
百里基地
その前入間基地らしい
変態を通り越して アホ だ と
本人が申していた 笑笑

その後、地元の
知らんおじさんも来て
色々話しをして、撮影場所のいいとこなど
教えてもろた





ラストは、着陸する
アグレッサーを撮影




週二回だけ小松空港にくる貨物機
カーゴルックスも撮影
でかい!!


今日は、雨が昼から降って
雲も暑く 撮影には不向きやったけど
たくさん飛んでいるのを見れて
泣きそうになったえーん

来月には、また
小松基地へ行く予定。
航空祭が近くなるころに
インパルスが予行練習するかも??
を狙いにウインク

よい 一日でした。