怖い | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

先週の日曜日
コンビニバイトを終えて
あゆと、ねこカフェへ。
ミカさんの実家笑笑


その後、17時からあゆの車の三カ月点検に行く道中
驚愕な話をきいた。

土曜から、非通知電話が酷いと。

五分おき、1分おき、様々な 間隔やけど
すげー。

ちょっと・・
キモいやん。
点検中の待ち時間に、
何度か私も電話にでたがすぐ切れる。
しかも、めげずに
かかってくる。

たまに、

会いたい・・・

とか聞こえる。

自宅に帰っても 非通知は止まらない。

知り合いに、警察に電話をしろ!と
助言を受けてて電話したら
携帯の設定とかをしろ と言われた。

すぐに、携帯会社のカスタマーセンターに
連絡して
非通知設定の仕方をきいた。

ほんまは有料だか
なんちゃらパックに加入しとるから
無料だ
と。

設定したから、かかってこないが
24時間、2分おき とか
ある意味すごいよな。

しばらくは 気をつけなあかん。