りなな不調② | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

筋膜の炎症といわれ、薬や湿布はしてるが

先日、体育祭の前に

ポカ! と音がして痛みが走ったと学校から
電話があり、整形へ行け!と。

木曜やったけど、あいている整形が近所にある
んで行ってきた。

筋膜を痛めてない方の アバラに
ヒビが・・・

俗に言う  疲労骨折 的な。

アバラに巻くバンド、ロキソニン、湿布を
もらい帰宅。

どうすることもできず
体育祭も見学チーン

保護者の見学用紙も出していたのに

見学をしている我が子を見学するという
なんとも 味気ない体育祭に・・・



はやく、治るといいが・・

そしたら、次は わたしが
熱も、咳も鼻水もないのに
声が ガスガスで、もんたよしのり に・・

コンビニバイトで
常連さんらに、 どしたん?なんなんその声!と
びっくりされるは、笑われるは、
参ったチーンチーンチーン

私の声もはやく治ってほしい。