GW 6日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

今日は、9時から17時まで コンビニバイト。

一見さんが大半やったけど
結構な勢いで 忙しく、休憩も20分ほどしか
とれやんだ。

しかし、
頑張ってるかー  と
友人や、元会社の同僚が会いにきてくれて
嬉しかったあ。
 
なかには、俺、離婚したんさー  とか
仕事変わったんよー とか
お会計の時に、報告してくれたりして
おもろかった。

15時あたりから、もう
早く帰ってビールがのみたい! それだけを 
楽しみに頑張ったDASH!DASH!

GW  も残すところ 後3日。
今年のGW は、友人らのおかげでバイト
三昧でも 案外  おもろい 笑笑

帰宅して くーーっと ビールを飲んで
夕飯して風呂入ったらバタンキュー笑い泣き
気づいたら こんな時間に・・・