車校 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

あゆが、なんとか車校を卒業した。
二月に入校して 2ヶ月間で 卒業できたのは
よかったが、
卒業検定の 技能(運転)で2回落ちたのが
まずかった。
筆記は 一発合格やったけど
正直、運転が危ないのは 命にかかわるんで
私的には、多少、落とされてよかったとも
思ってはいた。

しかし、うまくいけば 入社前に 免許が取れるはずが
落ちたもんやから・・・
なんとか 31日の土曜日に 卒業できた。

ただ、免許センターに いかな 免許はない。
入社式は
4月2日 月曜日。
免許センターには 行けない。

まずいと思ったのか
入社する会社に 連絡をしたらしく
事情を話したら、 
誕生日が2月25 だと知っているので
入社式から研修期間の3日間は 
休まず来てもらいたいが
5日以降なら いつ休んでもいいよ!
と 言うてくれたらしい。

なので5日の木曜日に 免許センターに!!

一発で取れるかな笑笑