ジャック | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

一ヶ月ほど前のはなし。
ジャックが 二週間以上こなくて
毎日、本宅まわりをウロついて探しまわってたけど
いなかった。

そんなとき
あゆが、聞いてくれた。
⬇︎


この 飼い主(飼い主は おばあちゃん)は
結婚して自宅から出ているらしく、
すぐに 実家に連絡をしてくれて
ウチに数週間こないが、どうしたんだろうかと
おばあちゃんに聞いてくれて連絡をくれた。

そしたら

事故にあって、腰の骨を折ってしまい
もう あかんだろう と言われたらしい。
なので、お外が好きな猫やから 今までのように
お外に出してるが
本宅近くのビニールハウスあたりまでしか
歩けないようだが、 生きてはいる。
だいたい ビニールハウスにいるみたい。
ごはんも たべてる。

と。

生きてたかーー
よかったー
まさか、まさか、、、、
と ちょっと思ってたからさ

うちに来るには 道路を渡ることになる。
もう、こやんでいい。
きたらあかん。
元気なジャックしか 思い出にないのも
それはそれでいいわ。






{E478033E-AE92-4FE9-A8CB-DE665ABF7061}

{CC69D599-369B-4797-8714-2DCEB65BCC12}

わたし 風呂入ってたんで 

かあちゃーーん  ジャックきたーー 
て聞こえけきたもんやから
半分裸状態で走って行ったら      おった!

いつもの 高い台には 飛び乗れず
下に ごはんを置いたら よく食べる。

それから

また 2日に一回は    くるおねがい


{D6117F16-C909-4DFA-A3E4-951B11A9945B}

{85101C11-801B-4CB0-9C43-676B4DCF08EC}





気をつけて おいでよ!!