卒業 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨日、あゆみの卒業式でした。

高校の3年間は 本当に早かったー

正直、辞めるやろな と思っていた部分が
あったけど  就職もサッサと決まり
卒業できてよかった。

中学から6年間 なにかにつけて心配しつづけて
きたけど、ようやっと 肩の荷がおりた

最後の最後まで、 先生に口紅を
取ってもらうという、なんとも手のかかる子
やったけど、それもまた あゆみらしい と
号泣された らしい笑笑
{17DB0FAD-6506-431D-9F16-2162CEC7E4E0}

{7E2F593A-E68C-44C5-BEAB-0A5B8291B6BF}

卒業後、さっそく カラーとエクステを
しに 名古屋へ行っとった。

{4BA54266-81BC-40EA-8B3D-CB73A5163BBC}

思ってたより おとなしめ
しかも
入社式までには 元にもどす と発言したのにも
びっくりした。

成長したなーー  笑笑