2月25日は | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

2月25日はあゆの18才の誕生日でした。

24日の土曜に りなと一緒に誕プレを買いに
あちこち周り歩いた。

めずらしく ケチのりなが 自分から渡すで
お金を出すと言い出し ビビった。

{B5D55E1A-B4F0-4292-94F1-066E806DBBB0}

{A43D32C1-4101-4423-9D89-3CB5F32F3D0E}

悩みに悩み、シャネルのリップを 買っていた。

あとから聞いた話しやけど このリップと
同じ金額の 欲しいものがあるらしく
三月の自分の誕プレに、 あゆに たかるらしい・・
計算された 誕プレ・・・


私は、あゆが就職するにあたり
少し大きめのカバンをチョイス

{5A49AA25-0DC1-40A9-913B-2010A3285A6E}


カバンの写真を撮り忘れたけど、あゆのインスタに
挙がってたんで それ  ⬇︎
{09DB1E1D-646D-441C-B80A-2773563FFEED}

この誕プレを買いにいった帰りに
なぜか 自転車屋に寄ってほしい!と
言うので チラリと寄ったんやけど

なんか・・・ 
ママチャリではない クロスバイクコーナーを
見とった。

私は 何も言わず ただ、後ろを歩き
無言で店を出て、自転車にかかわる話は
一切せずに 帰宅した。

なんか、嫌な予感がする・・・・