マッサージしたら 楽 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

おはようございます

朝 起きたときに
今まで感じていた 
ダル重〜〜な 感じがなく
楽に起きれましたニコニコ

体調の切り替わりと言われる
年齢だし
母のリピーは いまの私の年齢の頃から
数年間
ひどい肩こりに悩まされ
それが更年期の症状の一つでは?
と 診断され
汗が出る 、生理の不調、意外にも
更年期 にも 様々な症状が
あるんやなあ と思ったことを
思い出した。

私も そんな時期や

45歳・・・

若いつもりでいたけど
体は正直やわ 笑笑