しばらくぶりに きたヽ( ̄д ̄;)ノ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

もともと 冷え性な上に
肩こりがひどく
吐き気、頭痛、歯が浮く てな
ことになり
よく整体に通っては
1時間ほと 揉んでもろたり
腰のズレを治してもろてたが

ここ 数年  多少の肩こりは
あったものの 
ストレッチしたり
軽いウォーキングなどしたり
アリナミン飲んでみたり
してたんで、
調子よく過ごしてきてた。

が・・・

昨夜、急に 
気分が悪くなり 吐き気、頭痛が
でてきて 熱中症かと思ったが
歯茎が浮く感じもしてきたから

あ、きたな 久しぶりの
肩こりひどいバージョンチーン
と 察知した。

あゆ、りな に少し
揉んでもろたり、押してもろたり
して 何とか朝には 吐き気は
なくなったけど
肩甲骨からクビにかけて かなり
こってるぼけー

前に通ってた所は 遠いんで
とにかく いますぐ、ほぐしてもらい
楽になりたくて
仕事場の近くにある
マッサージ屋さんに 予約電話をして
仕事帰りに 30分 揉んでもろた

ガチガチすぎて 驚かれたDASH!

しかも 肩よりも
胃の裏あたりから 腰、尻が
キョーレツに痛いガーン

腰から きてるんやろか・・・

一度では スッキリしない
けども  久しぶりの手もみと
揉んでくれた人の当たりがよかったんで
随分と 軽くなった。

こうなるまえに 早いうちに
対処しとかなあかんなあ

来週 もっかい 行っとこかな

{77D47E10-DAAA-4853-A277-FBD25E3DB891}