蒸し暑い | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨日、今日と
かなり 蒸し暑く 今年になって
初クーラーをつけました

ハリーも はなちゃんも
デロデロに なってます

{FE049649-B5C0-47F1-9898-59505FDA265D}

{E84ACA97-EECB-439A-AC3A-90FD264AAE5C}

{8191C930-AD6A-48D9-AFB5-478FBBCEB3A6}

はなちゃんは
食洗機のステンレスが冷たいのか
よく ここにいます 笑笑

土日のコンビニバイト。

お客さんからは 
涼しいとこで仕事して ええなあ
と言われることがあるけど

とんでもないDASH!DASH!DASH!

ほら、 チキンや焼き鳥やらの
保温ケースや
製氷機などがあって
レジ周りは かなり暑くて
マジで辛い。

3時間に一度 休憩があるけど
それ以外に お客がいないときに
少し 水分補給を しとる。
先日は
頭が痛くなってきたし
昨年は のぼせて 鼻血が出たり。

コンビニ仕事も 案外
暑いんだよ💦

さあ、夕飯済んだし
ハリーやはなちゃんとともに
だらだらとしよかな ウインク