一年ありがとうございます | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

今年一年、毎日欠かさずしたことの
1つに、ブログを見たことですニコニコ
特に
ニャンコ関係のブログでは、
たくさんの方の日常を見たり
病気の事、悲しい出来事などを
たくさん 勉強させてもらい
時には コメントをいただいたり
送ったりしましたおねがい
色んな草花の写真をUPしてる方の
ブログでは、 すぐそこにはえている
草花や、初めて知った花の名前など
日々、癒されました。照れ


加えて 

りなの受験の準備
ハリーくんの膀胱炎
はなちゃんの 回虫、避妊手術
私の歯痛
ジャックの覗き

あたりでしょうか 笑笑

また来年も、今年と同じように
過ごせるといいなあ〜

みなさま 一年 ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします
{337B6931-8968-4713-B20A-D552E3C805B3}

{8ACC49D0-DFA2-4B08-8011-EED163CECAD0}

{5B47B9C5-CC8C-41C7-BE39-8A6BC7E26555}

よいお年をニコニコ