大掃除 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ホコリで死なない!
をモットーに、今まで テキトーに
掃除をして終わらせてきたというか
見て見ぬふりをしてきたが
今年は、丸2日休みがあったので
まず風呂、台所、玄関。

昨日は、リビング、タンス、
あゆりなの部屋を掃除しました。
{CEF0390C-C599-486A-B274-DE690B77C1E7}

もえるゴミがかなり出た!
リナの受験系も どうせ勉強しないだろうし、塾などのテキストや本も
あるんで  処分!!!

あゆの部屋からは
なんと、靴下が20足ほど出てきた
らしく、
シラッと洗濯機に入れていた あゆ。

どうりで 靴下がないはずだわ
{ABC91A87-CF70-41EC-882A-D2411DD36148}

さて、これでひと段落!
あしたは 早朝コンビニのあと、
少し おせち系の買い出しをして
夕方からは ゆくり過ごすー