ひとつ、辞めた | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

旦那が仕事を辞め、再就職して
丸一年すぎた
あゆが、受験のときやったショボーン

先生に、たまたまお父さんの仕事を聞かれ 辞めた!と答えたら
あ・・・・ と気まずい雰囲気のなか
受験やった。

あれから一年・・・ボーナスはなく、
再就職のため給料は 前の会社より
六万くらい下がり・・・

なので私は
昼間の仕事〔アメカジショップ〕は不動の仕事とし、
土日祝を、コンビニバイト
空いてる時間を 内職 としてきた。

コンビニバイトが
早朝6~9 時だったのが 
6~12時となり 正月の1.2.3日も出勤した。

今、ものすごく体がだるい・・・

さすがに45歳、3個仕事をかけもちはつらい!

内職は、あるときないときあるし
気分的に つらい
しかし少し稼げる・・・

しかし・・・

空いてる時間に出来る!のが内職やけど

空いてる時間がないのをムリクリ
作って、内職は きついショボーン

約10年 お世話になった内職を

やめた。

平日の仕事
土日のバイトで がんばる!