あけましておめでとう | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

2016年スタートしました!

年末は29日まで仕事をして
30日は大そうじ
31日は ゆっくりしてました。

1月1.2.3と早朝ローソンバイトがはいり
31日は早めに寝るつもりが
前の踏み切りで脱輪事故ガーン
警察やJAFを呼んだりしてバタバタと
してた
{26B72041-5601-4457-B96D-A5969CE8F12F:01}

お正月の1日は、夜、旦那の実家で。
2日は、私の実家で食事をして、
{71B5B618-6B54-4C2A-9BE4-AAA4B8DDF784:01}


あっというまに3日えーん

旦那の車が、年末掃除しながらスタットレスに替えにいったら
車検が切れてたんで 代車を借りての
正月ゲッソリ

4日からは仕事始めやから ゆっくりしたのは31日くらいか・・・

ハナとハリーは、正月だろうが関係なく
二匹楽しくすごしてる。
{591AAA83-BB0A-4EA2-8DB4-CEBD35AD8B9E:01}

{7615F2A2-ED14-489F-9845-3F74DA68D5F1:01}

{394E8605-9E9E-4427-B35F-E7BE7E7AFA4B:01}

さあ、2016年!

りなも中3になるし受験や滝汗

がんばって働こう!
今年もよろしくお願いします!