下着泥棒 ② 近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

見知らぬ人が、リビングの窓から逃げるのを見た あゆ・・・・

その後、警察に連絡してきてもらった。

{747EB952-C110-4FF3-82C5-A044D17BEB82:01}

足跡が、3個くらいあったらしく
鑑識さんがとっていた。

あゆに、状況を聞いている刑事さんの額からは、汗がダラダラ流れている・・・
かなり
蒸し暑く、梅雨真っ盛りの土曜日。

調書やら、指先写真やら撮られ

{9C161CBA-23AA-4173-84CD-46A7A85D38B5:01}

写真でも、お分かりかと思うんけれど
掃き出し窓ではなく、腰高窓からの
進入やった。

詳しく写真を載せると
{2F582D12-2D2A-4603-88DD-21086379D2FF:01}

こんなん。
カーポートに 囲いが付けてあり
自転車が二台あり、幅は1メートルくらいの空間。
リビングから、この窓を開けて洗濯物を干すん。

雨風しのげるので いつもここに洗濯物を干し、
なおかつ 洗濯物が目隠しになるんで
網戸。  これがあかんだ。ダウンダウンダウン

しかも、ビックリしたのが、
このカーポートの囲いに干してある洗濯物ではなく、

私が早朝コンビニバイトに行く前に
乾いているのを取り込んで
リビングに置いてあった下着を
盗んでいったのが、ビックリしたあせるあせるあせる

正直、カーポートに干してある下着のが
オサレ やったあせるあせる

私のパンツ、キャミソール、あゆのパンツ
がなくなっていた。

リナと父ちゃんのは
残っていたシラーシラーシラー

ただ、犯人しか分からんことやけど

①乾いた下着が、欲しかった

②金品と下着、両方盗むつもりだった

③金品狙いやったが、あゆが下りてきたから慌てて目の前の下着をつかんだ

てなとこだろうか・・・・


我が家から、逃げ出して
裏のお宅との境にある柵を乗り越えて
走って逃げる犯人を
裏のご主人さんが見たらしく

私が慌てて、自宅に戻ったときに
裏のご主人さんが立っていたのが
犯人が逃げた直前やった感じ。
裏のご主人さんが警察に話してくれた
けど
いかんせん、アユも、裏のご主人さんも
とっさのことで、容姿、服装などが
全く覚えがない・・・

短パン
短髪

だけしか記憶にないらしい。

あと、自転車に乗って逃げたらしい。

刑事さん曰く

変態 的な感じ
下着目当て
女子率高いのを偵察済み

て言うてはった。

田舎育ちのクセをやめて
しっかり、戸締まりを心がけるように
している。

まさか、休日の朝に パンティ泥棒が
入るなんて思わんかったけど

やはり、家に入られた となると
気持ち悪いし、怖いし
ぞっとする。
鉢合わせたアユに、なにもなくて
ほんま良かった。

パンティくらい いくらでも
盗んでいいし、なんなら
テレビや、電子レンジも盗んでいいから
子供だけは・・・・

だから、戸締まり きちんとします!
皆様も、気をつけてね!