子猫のハリーと我が家の近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

梅雨に入って ジメジメした日やら
晴れたり、小寒かったり ようわからん天気が続く6月雨

前の川では、蛍が飛び
{D0630592-D754-4E68-967C-2212C16FB705:01}

ガクアジサイも満開になり
{D8CFCD60-7CEE-4302-AE01-33B9C5B867E0:01}

あゆは、高校生活を楽しみ
{CB5063F3-D07A-4BF5-A796-FE0F628D67BB:01}


リナは、中2の思春期を楽しみ
{8A0A7018-E143-4F16-BE08-F409FF0C96BB:01}



特に あゆは、中学の頃は しょっちゅう
出歩いては、遅くに帰ってきたり
してたのが、高校になったとたん
ほぼ、まっすぐ帰宅するんで
気持ちが悪い・・・´д` ;

ハリーは、10ヶ月になり
ますますかわいい(*^^*)

先日、兄弟が遊びにきたけど、
2匹とも、う~ッ  う~ッ 😠 と
唸りながら威嚇しあってた・・・

{BFD54726-C3FD-4C0F-A8D5-1A460B8A203E:01}

⬆︎この子たちが、ハリーの兄弟の
マリンちゃんと ひゅうがくん(*^^*)
もう、去勢も避妊手術も済ませたそう。

似てるけど 1匹づつ 顔つきがちがうなあ^ ^

ハリーは、1人っこ状態やから
少々太り気味で 一回りデカかった・・・⬇︎

{DCB1E5A8-DC72-4D29-9896-F831A0739B64:01}

小さい頃の3匹は・・・⬇︎

{1981904B-D7CC-4C57-90B3-A252DC1E58C6:01}

一年で、ずいぶん大きなるもんやなあ~

梅雨が明けて、夏休みがきたら
ハリーも去勢をする予定^ ^