遅れ 〜近況〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

朝起きたら 積雪音譜
今年はじめて積もったあ~音譜
{9DACBE6B-E3C7-4EAA-943D-B1D84688BE19:01}
ハリーは、ゆきがヒラヒラと舞うのが
不思議らしく、窓から雪を眺めてはる。
{6BDF927E-EC15-49A1-8E67-BCDAD5E52F6B:01}

大きい道は 車も普通に通ってるけど、
万が一、夕方まで降ってると
帰りが、遅なるんで 久々の
電車通勤にした電車

このあたりは、山が近いで、
まあそこそこ雪はあるけど
実家あたりを思えば 屁   笑
でも、いつにも増して安全運転になるんで
ノロノロとしか 動かんし・・・
会社遅れんのもアカンし・・・

電車は積雪の為 五分ほどの
遅れ です とアナウンスが流れた。


{FCF17CE3-192A-4810-9BDC-5F7056FF4618:01}

山から街に向かう電車・・・
山は、降り積もっているのであろうあせる


しかし・・・

街に着いたら 雪あらへん(T_T)
{71E1FB10-125A-4D00-BD06-220DF6F41669:01}

車で来ればよかった汗