忘年会シーズン 〜近況〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月頭に、ママ友さんらと忘年会をしましたニコニコ
{C2788303-1073-4957-8A63-284BD3401039:01}

近くに出来た 赤から鍋に予約してもらい
ようけ食べたあ(*^^*)

そして、明日(15日)は、会社の忘年会!
さあ、どこに連れてってもらえるか
乞うご期待音譜

今日は、リナが服が欲しい為
前から ノリピーと約束してた日なんで
早朝コンビニバイト後に、家事を済ませて
ノリピー、りな を乗せて
買い物にいった!

毎回、あゆは、あれ欲しい!コレ欲しい!
と、とにかく必ず何かをGETする子やけど、
リナは、自分が気に入るものがないと
買わない!、要らない !子やから

今回は、三ケ所 服屋をまわりました車DASH!

二カ所まわったとこで、気に入った服を2着GET!
からの~ランチ音譜
{EE10186B-C665-4D19-9295-E24823D0B06E:01}

私はライ麦パンランチを食べましたラブラブ

腹ごしらえも済んで、ラストは
UNIQLOにいって、気に入った服をGET!
私もドサクサに紛れて
カゴに放り込むDASH!DASH!DASH!
{65A7EC32-5FAD-49D5-A07A-EE7A3534231E:01}

グチャグチャで見にくいな・・・

リナは
 スキニーパンツ 2着
アウター2着
フリースの服 1着

私は
アウター1着
スキニーパンツ1着
モモヒキ 1着

あとは、あゆりな、の下着アップ

ノリピーありがとう!
忘年会やら、正月に、恥かかん服装で
出かけられますビックリマークビックリマーク音譜