近況 〜映画〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

1月27日(月)

今日から3日間は、あゆの職業体験!!
11時~近くのマリノというイタリアンの店で体験させてもらう^^
女の子 3人での体験音譜
{96C7719F-912F-47B8-8DEA-1D8D8C15BAFE:01}

普段は徒歩通学やけど、今日からの3日間は、
体験の為に直接、店に向かうんでヘルメットを学校から借りて出勤DASH!DASH!
どんな事体験してくるんやろう・・・音譜



そして、私はママ友さんと映画に行きました!
{C7D62A43-A3E4-4A9C-95C2-090A376DA235:01}


3Dで、わりとよかった!星空
内容がわかりやすい(笑)
出演者も少ないし、
宇宙に掘り出された!て内容なんで難しくないグッド!
ぐるぐる目が回る時があったんで
ランチ後やと吐いてたかもしれん(笑)

先日は、スタローンとシュワちゃんの
大脱出を見てきたんやけど、これも、よかたわ音譜

で、昨日の日曜日 は従兄弟の結婚式!(身内だけの会食)
父いっつんは入院のために出席できず、
父のかわりに弟の、あきくんが出席。

が、、、(-_-;)

新郎(従兄弟)がインフルエンザになり
当時は新郎なしでの式あせる

おいしい御馳走を 食べれやん病院で1人の いっつんを見舞いがてら
コンビニ弁当を買って あゆと病院へ行きました!

いっつんは、病院の食事にひひ
私はらコンビニ弁当(笑)を広げて
3人で食べましたん。
{BB33E201-F8D5-4C8C-B1FB-7ACC15D8A2AF:01}


なんで りなりんこがおらんか???
りなは、子供会の六年生送る会で
ランチ付きボーリング大会に出席ビックリマーク

みんなが、それぞれの場所でのランチTime な日曜でしたニコニコ