近況 〜入学説明会〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

1月23日(木)


仕事を休み頂いて 中学校の入学説明会にGOニコニコ


りなが産まれた頃からのまま友さん(4人の子を持つママさん)と 

まずは 腹ごしらえナイフとフォーク


パスタランチ をして お互いの近況報告しながら

パスタを すするDASH!


{E7B8A7A7-B97F-4BD1-9540-A75D56AFFD75:01}  

生ハムのパスタと 惣菜バイキング音譜
{B6860DF6-9C01-4695-9FAA-F00575B4D097:01}  

まだ 説明会まで1時間あるんで コーシーを飲みに
コーシーの店にGO車
漢字で 「マドンナ」とかく店やけど
漢字がわからん・・・(; ̄Д ̄)
{711D61CC-3D6A-4F9D-9470-3E029721D375:01}  

ウインナーコーシーと
カフェオレ を注文コーヒー
シナモンスティックで コーシーを グルグルかき混ぜる台風
うまいニコニコ


いよいよ 1時半~の説明会
カバンを注文して 校長先生の挨拶や 説明を聞いてきましたビックリマーク

この時期 私立高校の合格発表とかが あるん。

他県の私の友達からも 「合格」の知らせがメールで届いた音譜

来年は あゆが・・・・・・ 受験・・・・・・・・叫び

小さかった 二人が 受験やら 中学やら
なんか あっちゅうまに大きなってしもうて
さみしいなあしょぼん