近況 〜デビュー〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月23日(月)

あゆリナは昨日から実家に泊まり
今日は、旦那も仕事なんで私1人ラブラブ

旦那の携帯が、ガラ携やったんで
勝手に、機種変更にいきましたん車

ついに、父ちゃんはスマホになりました(笑)iPhone5c

りなと色違いにしました音譜
{2DE62E80-07BC-4F6F-AA97-B623DC2E912B:01}

で、私もiPhone4sやったんで2年過ぎたし
ついでに変更音譜
私は、iPhone5s カラーはゴールド音譜

4sやったから、この薄さ、軽さは
びっくりした叫び
{47B14E22-0E9B-4947-85E4-2D460722A0AC:01}

黒が、今までのやつ。
やはり、少し縦長になったんやあアップ

特に使いこなすわけではないんで
別に何の支障もなく、使える音譜

何が違うんやろ?
ハイテク機能といえば指紋認証くらいか?

さあ、今夜はショップの忘年会!
何を食べに行くのか楽しみラブラブ