近況 〜間違い〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月21日(土)

先週コンビバイトを終えて帰宅したら
オーナーから携帯

はい、はい、
私!あのね、松岡さん。
1万合わない・・・
お釣り・・・渡し間違えてないか?

間違えて渡した記憶はない
レジを間違えた記憶もない

あ、そう・・・汗
⚫️⚫️さんと
◼️◼️さんと
ぼくと
の4人の誰かなんだよね・・・汗
はい、はい、わかりました
今後気をつけてください!

⚫️⚫️さん、◼️◼️さん、ぼく(オーナー)
はベテランさんなんで、間違いは
まずないだろう

てことは、私か・・・叫び

1万かあ

まず、1万札は、レジの底に入れるんで
釣り銭の場所にはない。
万が一、釣り銭の場所に入れたとしても
札のサイズが合わないんで
折れ曲がる
気づきそうよなあ・・・あせる

じゃあ、

1人に5000円
1人に3000円
1人に2000円

みたいな感じで何回か、釣り銭渡しを
間違えたんか?あせる

全く記憶にないなあ・・ダウン

その後、なんも連絡なく

今日、バイトに行った。

出勤したとたんオーナーが、

ごめんね、ごめんね、先週さ
1万円!!
あれ、あった!あった!
あのね、釣り銭用に10枚づつ
1000円を束ねてあるでしょ!
あれがね、20枚束ねてあったのよ・・・
誰がしたのかわかんないけど
ごめんね、気分悪かったよね汗

・・・(; ̄ェ ̄)
オーナーか、嫁さんやん
札を束ねて釣り銭つくるの・・・

まあ、よかったわシラー

まさか、盗んだなんて思われても嫌やし(笑)わかってよかった音譜

今日は、オーナーめっちゃ優しかった(笑)