近況 ~うわき~ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月12日(金)


早朝コンビニバイト で 

「引き立ての ホットコーヒー ホットココア いかがですか~~~」

とオススメしている ひきたてコーシーコーヒー

缶コーヒー とは ちがう ニオイや香ばしさラブラブ

洋画では おなじみの ビジネスマン とか OL が コーシー片手に
オフィスに入る風景 みんな1回は見たことあるやろ音譜

専用の タンブラー(水筒)も ある。

そんな感じの コーシーが「 ス●バ 」じゃなくても最近はコンビニで買えるコンビニ

値段は そのコンビニによりけり¥ 

私の行ってるコンビには 普通のコーシー(M)で 180円ビックリマーク

しかし ポイントカードを持ってる人は 150円ビックリマーク

いつも バイト帰りに この コーシーを買って 飲みながら 帰宅する音譜

車の中が コーシーの香りで なんともホッとするラブラブ!



今日は 仕事まで10分ほど 時間があって とあるコンビニに入った。

んで コーシー を頼んだ ↓
{7DCA5754-4DFF-42BC-A7A3-476060279435:01}

(M)  100円

うん  うまいビックリマークニコニコ

何がうまいか?????

そんなん わからんけど やっぱり  ニオイがいいよな^^ほっ とする音譜

これで 100円とは ありがたいなあラブラブ

いろんなコンビニに 浮気して 飲んでみよう と思った音譜


で、今日は 社長から ラ・フランス をいただいた音譜
{BC5B2C8B-A8C7-4237-9EF2-8F0E5601F1F7:01}
オサレな  フルーツニコニコ

食後のデザートに 頂きますオレンジ