近況 〜Xmas〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月7日(土)

いつものコンビニバイトを終え 普段は帰って家事(てけと~( ̄_ ̄ i))
なんやけども 今日はちがうビックリマーク

まず・・・・・・・・ 

とうちゃんは 朝からどこかにいってしもうた汗
あゆ   は  クラブ走る人
りな   は 子ども会のクリスマスパーテープレゼント

そこで 1つ 問題が発生ビックリマーク

緑の少年隊 のクリスマスリース作り に
参加できひん( p_q)


先日 文化祭で フランクフルトを焼きながら 
「私もリースがつくりたいです!!」
とキッパリ叫んだくらい 参加したいイベントやったんDASH!

なんとしてでも リースを作りたい一心で

「親のみの 参加でもいいですか(T▽T;)?」

と事前に 伺いをかけ

「もちろん! 是非!^^」と言うて頂き 

少年隊 やのに 42歳のおばさんのみ が参加音譜


まず 「ヒバ」 という 杉みたいな枝を 土台に 巻きつける。
右回り(時計回り)に ヒバを つけて 針金で まいていくと こうなる↓
{A14204B2-7B47-4BF5-B58A-DF65ABA2EA2B:01}


時計まわり(右まわり)には キリスト教的には意味があるそうだが

私は まあ べつに 右でも左でもいいんです(わら)



いろんな 色のグッズがあったけども  シルバー系をチョイスチョキ

寒そうにみえるかなあ・・・・あせる

{8071CC72-0AC9-47B3-94A0-BF30A4C18AF4:01}



出来上がり^^

こんな感じになりました音譜

アシンメトリー を チョイ取り入れてみたんやけど

なんや バランス悪いかな・・・あせる

{2EE49B9C-92AA-449B-961F-31450859B810:01}




ちなみに りなの分も作らせて頂いた^^

リボン でかすぎかな・・・・ 

ちょっと 修正せなあかんな^^;あせる

{EE123A53-9EA9-4262-8DA5-A946F49465C2:01}