近況 〜ひと段落〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月5日(木)

冬は 忙しくなる仕事ジーンズ

なんじゃこりゃ!!!( ̄Д ̄;;

ていうくらい社長が買い付けてきた品がところせましと 並ぶDASH!

ひろ~~~~い フロアも 歩きにくいくらいの量。
朝から晩まで 買い付けに走りまわる社長車
遅くまで残業の ショップ店員さん走る人
私は 3時過ぎには さっさとお帰りで 申し訳なく思う日々あせる

こんな状態が 約1ヶ月続き
写真撮って UPして サイズ測って・・・・・・・
「床が見えた~~~ニコニコ」と思うと また こういう感じになるDASH!

これが たくさん売れるといいなあ と 思うラブラブ
やっと ひと段落したんで
掃除や ダンボール作り して 発送に備えやなあかん音譜
すべて 完売になるとええなあ(*^▽^*)

{EE08527B-00C2-48C5-85AE-F54F2DC04DF1:01}



そして 夕方 「ピンポ~~~~ン」 と玄関チャイムビックリマーク


「はい!」


「・・・・・・#$%&’’())=’&%$#(・・・・・」


「は? 誰?ですか?」


「・・・・・・・・・・・・ぼく・・・」


「え?? ちょっとまってな 」


ああああああああああ!!!!! ぶんぶん~~ (=⌒▽⌒=)


カナダから帰国した 友人の子が ひょっこり 来てくれた音譜

りなと お友達なんで スケボーみたいなのに乗って

顔みせに来てくれたん音譜

あがってもらって すこしお菓子食べたところで

あゆから「迎えにきて」と電話があり 私は学校へ


その間 りなは、ブンブンの家に行って 遊ばせてもらってた合格


帰宅後 あゆと私が ブンブンの家に りなを迎えに行って来たん。


久しぶりに会う 友人音譜

ブログとかで 連絡とっているけど 顔見るのは 2年?1年?ぶりかな。

いろいろあった時に いろんなアドバイスをしてくれた友人音譜


お土産を頂いて 帰ってきましたキャンディー

メープルクッキーラブラブ

甘くて おいしいラブラブ


{4ECB723A-809F-40CC-9CA1-FB056C4E39AC:01}