1年で一番のピーク | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

早朝コンビニコンビニ


朝からオーナーはおお張り切り( ̄▽+ ̄*)DASH!


「はい!おはよう!おはよう!ニコニコ

夏休みの最初は かなりのお客さんが来る

週です!

1年で一番 売り上げがありますよ!ニコニコ



「そうなんですか・・・ がんばります」 

(曇りやし・・・ あんま客 来やんそうやけどなあ・・・)



「雰囲気的には 来やんそうですけどね・・・

必ず来ます!必ずです!」


「はい 分かりました!ニコニコグッド!


オーナー めっちゃ嬉しそうに しかも上機嫌音譜

私も よし!レジ 打つで~~~~~~~DASH!DASH!

気合も入って

寝起きと 夕べの酒で 目がボンボン やけど

やる気になったグー


一体どんな忙しさになるんやろうか・・・・・


多分 私の予想は・・・・


常連の学生

土方の兄ちゃん連中


そこに


山ガール 山ボーイ系富士山

バーベキューの連中船

家族づれの 買出しジェットコースター


が 


ドバ~~~~~ッと

く~~~~~~~る~~~~~~~( ´艸`)


んではないのか?



6時半・・・・・・・あれ?あんま来やんな・・・


7時・・・・・・・・・・・・・・・・・・????


8時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????おかしい


9時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





来やんやん!( ̄□ ̄;)


逆に 常連の学生やら 土方の兄ちゃん連中も


来やんやん(;゚;∀;゚;ノ )



1年で一番 客が来やん気がするんですけど・・・・・


オーナーは ボソッ とつぶやいた


「ありえやん・・・・・ダウン




うん・・・・ ありえやんな・・・