最近のまとめ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

まず、亀の「はるちやん」が大きなてきて、お気に入りの洞窟が
甲羅が邪魔で入りにくい感じあせる

洞窟で穴掘りをする度に洞窟ごとゴソゴソ動く汗

ペットショップで、大きい洞窟を探したけども、ないかお
店員さんいわく、

「すぐに大きなるから茶わんや、丼を割るといい 」と教えてもろて、

ばあちゃんが10個ほど茶わんを割ったが、うまくいかずドクロ
苦肉の策として、コレを入れてみたひらめき電球

photo:01




気に入らんらしく、外でゴソゴソカメ

photo:03




また、元にもどしましたあせる

で、昨日の夕方私が仕事場の店を出てすぐあたりに
向かいのビルから
飛び降り?押された?誤って?
詳しくは不明やけど転落事故があり
大変なことになってたらしい汗

photo:04




下は店舗が3~4店舗あり
二回からはマンションになってるビル

ちょうど店舗の真ん中の
弁当の「かま⚫や 」さんの前に転落したらしいダウン
今日は、掃除した形跡はあるがちょと残っていた汗
よく転落事故があるらしいビルらしいダウン





iPhoneからの投稿