夏らしい?冬らしい? | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

前から 気になっとったこと・・・・


それは蚊取り線香の 器・・・・・


蚊取り線香を 直でデッキに置いていたんで


見栄えがわるい・・・・ガーン


しかも なんか貧乏くさい(´д`lll)


誰も裏に置いてある蚊取り線香を見てもないし どうでもええだろう・・・


でも リビングのソファに座ってTVをみとると


どうしても 目につく得意げ


緑の ぐるぐる から 煙が出てる 怖い鶏の絵の描いてある缶得意げ 


そんな時に 実家に 5~6個 火鉢があるのを見つけて


これは!!!!! と 感じた目


んで、蚊取り線香を入れてみた音譜



photo:01





Oh! リビングからデッキをみると なんと風流なラブラブ


ステキやん音譜

photo:02


火鉢が 夏に置いてある 不思議な家やと思いたければ


思ったらいいさ( ̄^ ̄)


たしかに 夏らしいのか 冬らしいのか分からんけども


まあ なんか ええ感じチョキ

iPhoneからの投稿