田舎 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨日は母のりぴーの一日早い誕生日パーティを実家で開催クラッカー
というても、孫四人とじじばばで(笑)
パーティも終わり、何時に帰ってくるんかいな?と電話したら電話
9時頃から山へ動物を見に行くと
言うてはる汗

田舎やから、イタチやら
キツネやらタヌキを、たまに見かけるクマ
私が小さい頃は畑にばあちゃんがおると思って呼んだらサルやった・・て事もある。
イノシシが出たから帰り道きをつけるよう小学校で放送がかかり
先輩がイノシシに追いかけられたり、
友達んちはイノシシやサルを飼っていたうり坊
そんな田舎の実家に行く道中、たまに
野生動物を目撃しては
リナが半狂乱になる叫び
でも、見たいから、夜に山へドライブに行くことになったらしい。

今回はシカ👇
photo:01




ずいぶん前やけど、シカ👇
photo:02




デカイ、イノシシも見たらしいグッド!
実家から車で10分も行けば
こんな野生動物の宝庫やのに
私の同級生は、田舎ぐらしがしたい!
と家を売り、他県の田舎に引っ越した汗
どんな田舎に越したのか聞いてみてえ。
私は便利さを求めてしまうわあ(笑)
で、夜10時半ころに、あゆりな帰宅DASH!
私はLAWSON早朝バイトやから、帰るなり寝た(笑)



iPhoneからの投稿